チョコレートの箱

なんでもない、ただ長いつぶやき

1026

 

わたしがあなたをすきだとすると。

 

 

 

あなたとは、ラインよりメールがしたい。

 

あなたに、今どうしてる?って文字を打つより、

 

あなたと、今日どうしてた?ってお話したい。

 

あなたに、どっちの服がいいと思う?って聞くときは、

 

こっちの方が絶対似合うよって決めつけてほしい。

 

じぶんで着たい服くらいじぶんの好きなの着たらいいやんって思うかもしれないけど、

 

私が着たい!って思った服なら、聞かずに買ってる。

 

でも、あなたといるときに服を探すときは、あなたの好みの服を買いたいって思ってる時なの。

 

あなたに、これを着てほしいって言われたい。

 

 

 

あなたにとって、可愛い私でいたいから。